ADMIN TITLE LIST
Recent entries
2008/08/30 (Sat) 31★(゚ω゚)
2008/08/20 (Wed) 30★(゚ω゚)
2008/08/16 (Sat) 29★(゚ω゚)
2008/07/30 (Wed) 28★(゚ω゚)
2008/07/22 (Tue) 27★(゚ω゚)

あぁ。どうしようどうしよう・・・

PCぶっ壊れてついに昨日電源すら入らなくなった神田です(゚∀。)


いやですね、今日は何とか電源入ってます・・・

ですがデコはちと厳しいらしいので、

少しの間休業いたします・゜・(PД`q。)・゜・

ギルメンの皆様ホントに申し訳ない!

マスター不在とかホントに申し訳n!!!←

今必死に復旧作業にあたっております・・・

ぼそっ(´ノД`)<何をするって事も無いけど・・・(ぁ



とにかく!



デコにIN出来ませんので、

商人魂・暁・HORNET

との合同イベントも、今回は不参加になる模様・・・


まことに残念で仕方が無さすぐるョョヨヨョョヨヨョョ。+゚(うω`)゚+。ョョヨヨョョヨヨョョ


それにせっかく誘って頂いたのに申し訳ないです><;


またの機会に・・・w

(o・ω・)ノ ただいま

行ってまいりました、3泊4日の海キャンプから
無事に帰還した神田です│´ω`)ノこんぬづわ★

場所は・・・・
島根県石見海浜公園のすぐそばのオートキャンプ場(´∀`)あは

天気予報では16・18・19雨で・・・orz
だるいなーヽ(´Д`)ノ
と思い。

「一緒にPTくもーよー(´∀`)」と誘われたので
姉が買ったPSPの「ファンタシースターポ-タブル」を吸出し・・・

ワク((o(=´ー`=o)(o=´ー`=)o))ワク

ヮチョ-ィ☆ヾ(〃ω〃ヾ))((ノ〃ω〃)ノ゛ヮチョ-ィ☆

ダウンロード完了したのでLet’s FSP (`∀W)ぃぇぁ★

キャラ作るのにどれだけの時間をついやしたか・・・(;´,_ゝ`)
前            後
FSP 前 FSP 後
名前は・・・内緒(´∀`)←

種族が、ヒューマン/ニューマン/ビースト/キャストの4つで・・・
     (↑人間) (↑エルフ) (↑獣)  (↑ロボット) みたいなw

俺は★ニューマン★法撃力に長けた種族で・・・
ま、説明は無しでwwww

俺のパートナーマシナリーちゃん(*n´ω`n*)
マシナリー
マシナリーはちっこくてかわゆいのぅ(*´,_ゝ`)
そして、とても面白いです( ´,_ゝ`)フフ
あてくしはまりましたよ(´∀`)あは

∑(゚Д゚;)ハッ
こんな事長々話してるつもりじゃ・・・w

more ρ(・ω・`)ポチ

お盆始まったばかりなのに疲れきってる神田です(´_`)こんちゃ
8月になって初めてのブログ更新ですね( ´,_ゝ`)プ

ブログはlv80で更新終了しちゃってるあてくしですが。
じつは82に成長しております(゚ω゚)ノ ァィ

んー( ´,_ゝ`)ー。

書きたいことは沢山ですが。
時間があまり無いためSS集でお楽しみください(´・ω・`)←


2008/07/31
81
2008/08/04
82
8月3日は確か狩場がなくって諦めた日か・・・( ´,_ゝ`)フ

地味にサブとか上げてみますたwww
2008/07/31
53
海から帰ったら60にしたいと思います( ´,_ゝ`)フフ

★Let’s DANCING★
scr20080808201226.jpg scr20080808210209.jpg scr20080808214907.jpg

きっかけは・・・いちPlayerの傷つく一言でした・・・。

俺らはそれに負ける事無く踊り続けました( ´,_ゝ`)

最初は俺とフレの2人。

だんだん1人、2人と集まってきて・・・

いつの間にか5人、6人とw

ダンスでもりあがっていました(*n´ω`n*)

最終的には9人ですのぅ♪

皆でそろえて踊るってすごいむずかったけど・・・

結構楽しいんだなこれがwww

3枚目のSSとか(´∀`)

左前(2人)♂マシ、右前(2人)♂ぷり(?)、真中(3人)♀スナ、後(2人)♀スレ

ちゃんと並んでDANCING♪

楽しい楽しいダンスパーチーだったの(つω`*)テヘ

またダンスのカタマリ見つけたら俺も混ざるじぇー(`∀W)


ほんでぁ。明日16日から19日まで俺は海へ行ってきもす(・∀・)★!

デコには入れないので寂しいですが・・・・orz

泳ぎまくってくるじぇ∑d(・∀W)




╋┼╋┼╋┼╋┼╋┼╋┼╋┼╋┼╋┼╋┼╋┼╋┼╋┼╋┼

ギルメンの皆様へ♪

俺不在中の事はみのすnとマジェすんにお任せしてるので
何かあったら、全てそちらへどーぞ(★´∀`)あは

注>>海に浸かってるからBBSも殆んど見れません(ノ∀`*)ペチョ

╋┼╋┼╋┼╋┼╋┼╋┼╋┼╋┼╋┼╋┼╋┼╋┼╋┼╋┼



それでは・・・

((ヽ(o´・∀・`)ノ))逝ってきまーす★!

                      ↑逝って× 行って○ 

メンテ中暇過ぎてぐったりのっぺり神田です(σ_`o)ゴシゴシ

ここ最近の事をさささっとまとめますねd(`・ω・´★)



ぱんぱかぱーん★←
ぱんぱかぱーん★
ぇーっと。まずは7/26(SAT)から★

この日はリコぬん主催の花火大会の日でしたー(*n´ω`n*)

参加した皆様お疲れ様でーーーーーっすo(≧∀≦)oキャッキャvV

んー楽しかったわね(*´ω`*)

またイベあったら是非参加させていただきますわー(*゚∀゚)ノシ

その様子をSSでご覧あれ~ヽ(*´▽`)ノ⌒♪+.・゚

花火 花火2 花火4
花火5 花火6

その後皆で花火大会記念SS∑d(≧∀≦★)ゲッチュ!
★花火大会記念SS★

ん~キレイだったわね(*n´ω`n*)

1億エルド拾えなかったけど・・・(ノω・、)ウゥ
それもまた。:+* ゜イイ!!Σd(・ω・`)゜ *+:。おもひでww



さてさて、イベも終了した事ですし狩しますかの♪

more ρ(´_`*)ポチ

7/21 ROUGE★隠れんぼ大会★ at トゥイニブルの森&記憶の平原


無事!大成功におわりましたー★

新しいメンバーも増えての初イベントだったから、どーなることかと思ったけど

皆に楽しんでもらえたようで、くみちょはホントに嬉しいぞ・゜・(PД`q。)・゜・

それにしてもアレスすんのカン良すぎwwwwwwwww

早々と近くまでくるものの・・・

見つけることは出来んかったの(ノω`)プププ

隠れてる俺はホントに

((((;゚;Д;゚;))))カタカタカタカタカタカタカタカタカタ

って感じだったんだからな!w

一回目発見者の雲スン★と、2回目発見者のミノスン★と、3回目発見者の桃ちゃん★

☆。.:*:・"゚★Uo・ェ・oU/Congratulations\Uo・ェ・oU★。.:*:・"☆

その時の様子をSSでwww




| HOME | Next

Design by mi104c.
Copyright © 2017 (*n´ω`n*)√どこでも神田★☆], All rights reserved.

